スポンサーサイト


誕生石

先日、くうた*が産まれてから初めて私の実家に帰りました。
くうた*が産まれて早2ヶ月。

なぜ帰らなかったかと言うと・・・寒いんだもん><

Apricotちゃん夫婦が素敵なプレゼントをくれましたよ^^
CIMG3875_convert_20110318210233.jpg
12月産まれのくうた*にトルコ石のベビーリング!!
くうた*の名前にぴったりの色でとっても嬉しいです^^




この日は私たちは日帰り、てんた*はApricotちゃん家にお泊りでした。
もう「Apricotちゃん家に泊まりに行きたい~!!」って何度も言うもので・・・。

Apricotちゃんちゃんに聞いてOKをもらってからてんた*に
「何回泊まりたい?」って聞いたら

「んーーーーっとぉ、6回!!」

え!?多くない??

結局、説得して2泊3日になりました。
すでに帰ってきていますが、3姉妹ちゃんと遊んでとっても楽しかったらしく・・・
ママは寂しかったですよ~(涙)

ブログランキングに参加しています^^
人気ブログランキングへ

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

