スポンサーサイト


再開しようと思います。

110319_1326~02
3月なのに雪が降ったり暖かくなったり・・・。
今日は春っぽいイイお天気だったので、てんた*とくうた*と一緒にお庭で遊びました^^
写真は家の裏。
オオイヌノフグリは春って感じがしますね。

他にもハコベやナズナやホトケノザが・・・
110319_1326~01
摘んだ花はリビングに飾りました^^

携帯を新しくしたので、嬉々として写真を撮ってUPしたんですが。。。なんか大きいですね。
大して意味がある写真でもないのに(笑)

人気ブログランキングへ




北関東大震災から1週間が経ちました。

こちら岡山は影響なく過ごせていますが、被災された方はまだまだ大変かと思います。
仙台の友達も被災したけれど、ライフラインが復旧しつつあるとの連絡が来て少し安心しました。

TVでは報道されない、私たちがなかなか知ることもできない被災の現状もあるかと思いますが、
一日でも早い復興を心から祈ります。

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

