スポンサーサイト


ママの休日

繧ュ繝」繧ケ繧ア繝・ヨ_convert_20090227160241
ちょうど1年前に作った子供用のキャスケットです。
姪っ子の誕生日にと作ったものの、姉妹で一人だけにプレゼントというわけにはいかないので二つサイズを変えて作りました。

一番上の姪っ子ちゃんはもう小学生になるのか、早いなぁ。
もうすぐ誕生日、今年は何をプレゼントしようかな^^




昨日はママの休日♪
連休だっただーさん*が「一日家事してあげるから好きなことしていいよ」って言ってくれました^^
だーさん*は前々からよく手伝ってくれるのでオシメなんかのお世話もまったく心配なし。
朝ご飯からお掃除、てんた*の相手をしてもらって別部屋でミシン~。


隣の部屋から楽しそうな声が聞こえる中、ミシンをするのってなんだか幸せ・・・。
と思ってたらてんた*とだーさん*がケンカし始めました。
よくよく聞いてると
てんた*「コ~ラ!!パパ、だめよ~」

お前は私か!?って言うくらいソックリな口調。
なんだか恥ずかしくなりました^^;

ケンカの原因はだーさん*がてんた*の鼻掃除をしようとしたらてんた*が怒ったからでした^^;

その後、だーさん*がてんた*を連れてドライブ&公園へ行ってピクニックをするとのことで、私はお出かけ。
一人でお買い物・・・といっても100均ですが^^;
ゆっくり店内を見て回れるのって久しぶり~。

お昼は大好きなマックを久しぶりに食べて大満足でした♪
夕食は前日からおでんを仕込んでおいたので準備をしなくてもよかったし、お風呂も2年ぶり?にゆっくりと半身浴を楽しめました。

夜にだーさん*にお礼を言うと「また連休があったらお休みさせてあげるからね」って・・・なんて優しい^^
と思ったら「もうすぐあのゲームが発売なんだけど買っていいかな?」って。
 
いつ言われてもいいよって言ってあげるのに^^;
ゲーム買ったらパパの休日を作ってあげなきゃね♪

ブログランキングに参加しています^^
人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

