スポンサーサイト


春の予感

CIMG3695_convert_20110208170303.jpg
気づくと我が家の庭の蝋梅の蕾がふくらんでいました^^
咲くのが楽しみだなぁ♪

昨日は暖かかったし、少しだけ春っぽい・・・。
ということは、私の花粉症ももうすぐ本格化。
暖かい日は少し症状が出てるからなぁ~。

今年は授乳中なので薬は飲まず、マスクとゴーグルで耐えます><

そして春と言えば・・・我が家ではてんた*の入園が控えております^^
今日は幼稚園で説明会。

おぉ~保護者って響きが緊張するっ!!
先日注文した幼稚園の制服を受け取って説明を聞いて帰ってきました。

物品の記名はApricotちゃんに名前はんこをお願いしてあるのでとっても楽しみです^^
園グッズはすでに作ってあるから、あとは記名とかの細かな作業だけです。
入園までにぼちぼち準備をしておかなきゃ~♪

ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

テーマ : 散策・自然観察 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

