スポンサーサイト


復活・・・。

前回のブログ更新からすぐに体調を崩しました><

入院の手前の状態までいってからやっと回復^^;
毎日病院に通っていましたが、それも今週中で終わることになりそう。

ここ数日はやっと普段通りに生活できるようになりました^^

くうた*とてんた*はいたって元気です^^
てんた*は完璧なイイお姉ちゃんをしてくれてます。

だって・・・
CIMG3668_convert_20110204180327.jpg
生後1カ月のくうた*に絵本を読んでくれたり(笑)
すごい情操教育だわ~。

ちなみに私が勧めたわけではなく、気づいたら写真の状態でした。
なんだかほほえましい~♪

非アクティブなてんた*はくうた*に危ないことをすることもなく、話しかけたりぬいぐるみを見せたりする程度なので非常に助かっています^^*
くうた*もてんた*にあやされて泣きやむことがあるくらいだし♪

体調が落ち着いてきたのでぼちぼちブログを更新していこうと思います^^

人気ブログランキングへ

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

楽しみだわ♪

仲良し姉弟の様子を楽しみにしてるよー☆
今度、ゆっくり会いにいくね。
あまり無理せず ゆっくりね~~(^^)/

Apricotちゃんへ

ありがとう~^^
Apricotちゃんの姉妹ちゃんがくうた*を見てどんな反応をするか楽しみで♪
早く会わせたいわ~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

