

蕎麦祭&結婚記念日

日曜日はCloverCafe vol.2<クリスマスのおくりもの>でした。
私は地区のイベントに行っていたので参加できなかったのですが、素敵だったんだろうなぁ^^

地区のイベントと言うのが蕎麦祭り。
CIMG3373_convert_20101214141003.jpg
地域でとれたそば粉を使っての手打ちそばを食べれるという、なんとも素敵なイベントです^^
Apricotちゃん一家と一緒に行ってきました^^

CIMG3376_convert_20101214141050.jpg
具沢山~♪
とってもおいしかったです^^

午後からはApricotちゃん夫婦が所用でお出かけの間、3姉妹ちゃんを預かることに♪
CIMG3378_convert_20101214141145.jpg
お庭でけんけんぱ!!
創作けんけんぱ、は子供たちのアイデアに脱帽でした。
「後ろツイスト!!」とか言いながら燃えてました^^

そして一緒にクッキー作り。
CIMG3380_convert_20101214141233.jpg
ものすごく凝ったかと思えば途中で「もう終わりにする^^」という子、
順調に自分の思うものを作って終了する子、
理想が高すぎて思うように作れずいつまでたっても作り終わらない子、
自分なりのものを納得して作る子。
4人の個性があふれる出来上がりでした^^

CIMG3382_convert_20101214141312.jpg
力作のクッキーにApricotちゃん夫婦にあてた手紙をそれぞれが書いて完成~♪
Apricotちゃん夫婦にプレゼントしました^^

3姉妹ちゃん、みんなイイコなので預かるのがまったく苦にならなくて逆に楽しいくらい^^
てんた*も大喜びでした^^
そしてそのままてんた*はApricotちゃん家にお泊りに。
3姉妹ちゃんパワーでノリノリで車に乗り込んでました。。。
バイバイくらい言ってよ~><。。

翌日の12月13日は私夫婦の結婚記念日なのでだーさん*と二人で映画のハリーポッターを見に行ってきました^^
映画館なんて4年ぶりかも!?
ハリーポッターは初期作から二人で映画館で見ていたものなので久しぶりに映画館で見れて感動しました。

ちなみに、てんた*は全く寂しがらず楽しく遊んでいたそうですorz
いいんだけど・・・いいんだけど・・・ママはちょっと寂しかったよ。
出産入院の間、てんた*をApricotちゃん家に預かってもらうのは全く問題なさそうです^^

ブログランキングに参加しています^^
人気ブログランキングへ

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

