スポンサーサイト


ブラウン シュシュ

CIMG8662_convert_20090220092958.jpg
ちょっと前になんとなく作ったものです。
左奥はダブルウオッシュリネンと茶色のレース2箇所。
右奥は茶色のチェックとドット4種類をはぎ合わせて3箇所にレース。
手前はベージュの生地の上に白いすかし編みニット(なんていうんだろう?)をぐるっとくるんで。

なんとなく作ってみたけどどれもけっこういい感じにできたと思ってます^^
調子に乗って手前の白いニットをピンクの生地に乗せて作ってみたらとってもチーーープな出来上がりで撃沈しました。。。
布合わせはよくよく考えたほうがいいなって改めて思いました^^;




やっとやっとマスクのゴムを注文することができました。
こばなさん が以前紹介されてたマスクゴム。
何度注文メールを送っても届かず、電話してFAXしてお店の方に多大な迷惑をかけながらもやっと今日入金までこぎつけました。

この場をお借りして、こばなさん、マスクゴムの会社の方、ありがとうございました。

これで花粉症用のマスクを大量に作ることができます。
プレゼント用にも作ることができます。
ゴムが届いたらマスク祭りをしなきゃ♪

ブログランキングに参加しています^^

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ブラウンが素敵

どれもそれぞれかわいく作ってらっしゃいますね!
特に右奥がすごく好みです。

ちょこぷりさんへ

コメントありがとうございます^^
シュシュはあまり布合わせしたことがなかったので褒めていただいて嬉しいです^^
今は同系色ばかりの布合わせですが、いろんな色を取り入れることができたらな・・・と思ってます^^
さきほど、ブログを見せていただきましたがネックレスとってもステキですね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

