

久しぶりに編み物♪

CIMG3313_convert_20101201115109.jpg
自宅用のエコタワシです^^
寒くなってくると毛糸と戯れたくなるんですよね。

ただ毎年、その気合いが続かず途中やめになって越冬→翌年「もういいや。」→ほどく・・・というのがここ数年のパターンになりつつあります。
昨年くらいから大物にチャレンジするのはやめています^^;

その点エコタワシはすぐに完成するし手軽にチャレンジできるからいいですよね^^

今年は100均でこんな毛糸を見つけたので購入してみました。
CIMG3301_convert_20101201114803.jpg
1玉ずつ買うと私は使い切れないのでちょうど良い量でした^^

寒い日に膝かけでぬくぬくしながらまったりと編み物をするって至福の時間です♪
CIMG3305_convert_20101201114840.jpg
てんた*もプードルモールで編み物をしているつもりになってました^^
本当に一緒に並んで編み物ができる日が待ち遠しいです^^

~お知らせ~
CloverCafe vol.2
  <クリスマスのおくりもの>
 12月12日(日) 9:00~14:00
 喫茶店ラムールにて(岡山県総社市山手郵便局前)
   ☆手作り雑貨・子供服・布小物・編み物小物・手作りお菓子・古着・リサイクル品...etc.

 ご来店いただいた方の先着30名様に手作りお菓子のプレゼントもあるそうです^^

私はガーゼマスク(大人用・キッズ用・Baby用)とスタイ、デジカメケースを数点出品する予定です^^


ブログランキング人参加しています^^
人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

