

クリスマス気分♪

CIMG3323_convert_20101203105921.jpg
昨日、総社市山手で開かれた子育てサロンCloverCafeの手作りリース講習に参加してきました^^
リース作りなんて初めて~♪

CIMG3317_convert_20101203103436.jpg
はじめはてんた*も一緒に作ってたけどいつの間にかおもちゃ部屋に行ってしまいました。
後半はママ友さんと「これは夢中になるね!!」と言いながら張りきって仕上げました^^

リースのおかげでまったくクリスマス雑貨を置いていなかった我が家が一気にクリスマスムードになりました^^

子供たちもサンタさんが登場するサプライズに大興奮!!
CIMG3318_convert_20101203103651.jpg
てんた*はいそいそとプレゼントを受け取りに行ってました^^



そして、この子育てサロンさん主催のショップに私も参加させていただけることになりましたのでお知らせします^^

 CloverCafe vol.2
  <クリスマスのおくりもの>
 12月12日(日) 9:00~14:00
 喫茶店ラムールにて(岡山県総社市山手郵便局前)
   ☆手作り雑貨・子供服・布小物・編み物小物・手作りお菓子・古着・リサイクル品...etc.

 ご来店いただいた方の先着30名様に手作りお菓子のプレゼントもあるそうです^^

私はガーゼマスク(大人用・キッズ用・Baby用)とスタイ、デジカメケースを数点出品する予定です^^
昨日納品させていただいたので、これからは自分のものとオーダーものを作っていこうと思います^^

ブログランキングに参加しています^^
人気ブログランキングへ

 

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

