

衝撃の事実

てんた*の小さい時の写真。
髪に注目してご覧ください。。。
CIMG3792_convert_20101127221524.jpg
↑1歳誕生日(ヨーグルトクリームのホットケーキを食べてます)

CIMG8861_convert_20090316045432.jpg
↑2歳前後

CIMG0329_convert_20090831181715.jpg
↑2歳5カ月

CIMG2626_convert_20100925210632.jpg
↑3歳5カ月

CIMG2861_convert_20101101160651.jpg
↑3歳6カ月

小さいころから量が多くて質も固めでストレートだったてんた*の髪。
3歳になるまでは量が多すぎて切ったり、すいたりしながらロングヘアーでやってきました。

このたび、七五三が終わって「ちょっと切ってみよっか♪」ということで断髪~。
もちろん、自宅で私が切りました。

腰の上まで伸びたからね~、洗うのも乾かすのも大変だしね~。
なんて言いながら肩あたりまでカット。

そしてお風呂で髪を洗って・・・。

・・・。
・・・・。

・・・・・!!!

え!?
CIMG3247_convert_20101125134847.jpg
ものすごい天パじゃん!!

し・・・知らなかったよ?

CIMG3288_convert_20101125134546.jpg
肩あたりでカットした髪は髪を洗うとグーンと縮んでクリクリになりました^^;
写真は戸惑いながらも作った「プリキュアのブロッサム」のパッチンどめです。

写真を見返してみると3歳あたりから髪がウネウネっとしてきてる・・・?
前髪はストレートのままなのにね~。

私を含め、周囲の人もてんた*=ストレートのロングヘアだと思っていた人ばかりだったので会う人みんなに驚かれます。
「パーマかけたのかと思った~」ってよく言われます^^;

ちなみに、天パ発覚後はすごく驚いたのですがだんだん見慣れてくるとかわいくて・・・(親バカ)。
だーさん*も同じらしく、二人でじーっとてんた*を見つめてはニマニマしながら
「これカワイイなぁ~^^」
「うんうん、アリだねぇ~^^」
「新鮮だね~^^」
と言い続けていました(親バカ)

1歳ですでに髪が肩まであったてんた*ですが、髪を切っても特に違和感なく過ごしています。
それにしても・・・驚いたなぁ。
このまま天パで大きくなるのかな?
またしばらく伸ばしてみようと思います^^

ブログランキングに参加しています^^
人気ブログランキングへ

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

