

いろいろ コースター

CIMG8658_convert_20090220092739.jpg
おばあちゃんから譲り受けたスカラップレースの使いどころがわからないまま放置してましたがコースターにしてみました。
なかなか上品な感じに仕上がってます^^

調子に乗って他のレースでも。
CIMG8710_convert_20090222060157.jpg
遠目ではわかりにくいけど、レースの端にエンジ色と茶色でステッチをしてます。
CIMG8711_convert_20090222060226.jpg
わかりにくすぎる・・・。

そして、先日携帯ケースを作っていたときにサイズを失敗してしまったものがあったので、それもコースターに変身させました^^;
CIMG8713_convert_20090222060259.jpg
ついつい作るのが楽しくてたくさん作ってしまった。
こんなにコースターばっかり作ってどうしましょ~^^;




昨日は仲良しのママ友達から「お外で一緒に遊ばない?」とお誘いが。
花粉症にも怯まずGOGOです。
CIMG8708_convert_20090222060126.jpg
近くでたまたま夢テラスWinterFestivalというお祭りをしてたので行ってきました^^
ダンスの出し物や屋台が出ていてお昼ご飯もすませちゃいました。
てんた*は大喜びでお友達と一緒に芝生の上でゴロゴロしてました。

花粉症、とってもとっても辛いけど・・・てんた*をお外で遊ばせてあげたいので耐えなきゃ~^^;

ブログランキングに参加しています^^

コメント

ワタシもスカラップレースの使いどころに悩みます。
ハギレなどはしばらく放置。
レースのように使えば・・・と思いつつもi-230
berry*さんはとってもうまく使ってますね。
こんな素敵なコースーターにカップを置くとかわいいですが、飲み物を垂らして汚せないわ~(笑)

teaさんへ

レースのように使えたら・・・と私も思うんですけど、どうしてもスカラップレースが主張しすぎて上手な組み合わせが思いつきませんでした^^;
おばあちゃんにもらったレース、まだまだあるのに何作ろうって感じです。。。
teaさんのおっしゃるとおりこのコースターの問題は「こぼしちゃダメ」っていう・・・コースターにあるまじき問題なんですよね~^^;
私は絶対に使えないわって思いながら作りましたw
私みたいなドジじゃない人にお嫁に行ってくれないかな~^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

