スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドットなスタイとママとお揃いプロジェクト

CIMG3294_convert_20101127204933.jpg
今までなら勇気が出なくてチャレンジできなかった色に挑戦しました^^
男の子より、でもどっちでもOKかな?という組み合わせ。

男の子を妊娠しているとわかった途端にこういうのが作りたくなるなんて・・・現金ですねー^^;

今回は「ちょこっとママとお揃い」のために同じ生地でくるみボタンも。
CIMG3295_convert_20101127205107.jpg
てんた*の時は同じ生地でマスクを作ったり、同じシュシュをしたりできたけど男の子はなかなかそうもいかないですしね。

くるみボタンはてんた*と一緒に楽しく作りました^^
と、いうか・・・てんた*はくるみボタンキットが大好きらしくひたすら打ち具を組み合わしたり金槌で打つマネをしたり。
私のする作業を良く見ているようで、同じようにできないと悩む姿に感心してしまいました^^




今日はものすごーーーーく久しぶりにフリマ的なものをしました。
お友達のママさんに声をかけてもらって大規模なママ&子供のお茶会で作品を見てもらう機会を設けてもらえて♪
妊娠発覚からずっとフリマができず、作品を目の前で手に取って見ていただく機会に飢えていたもので。。。
本当にうれしかったです^^

今日の準備のためにしばらくブログも遠ざかっていたけれど、無事に終わって一安心。
またぼちぼち、書いていこうと思います^^

ブログランキングに参加しています^^
人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。