スポンサーサイト


携帯ケース お花ちゃんとイチゴちゃん

CIMG8655_convert_20090220054217.jpg
先日の携帯ケースの型を少し変更して作ってみました。
サイズは少し縦長に、持ち手をワックスコードにしてくるみボタンに引っ掛けるようにしてみました。
でもやっぱり持ち手は布で作ったほうがかわいいかなぁ~?

左は一目惚れして買ったお花のシェルボタンをポイントに。
右はどど~んっとイチゴちゃん。
私にしては大胆な色使いな気がします^^;

この写真を見てだーさん*が一言。
「なんでメインの布と背景の布を一緒にしたの。。。」
おっしゃるとおりです^^;




昨日はだーさん*がお休み。
夜はDVD鑑賞会の予定でした。
だーさん*リクエストのとり軟骨のから揚げを準備しててんた*を寝かしつけ・・・


・・・
3人とも寝てました^^;

私だけいつもどおりに朝3時に起床。
だーさん*に声をかけても「もうムリ・・・」と言われてミシンをしてたら朝5時半にだーさん*が起きてきました。
結局朝5時半からから揚げをしてDVD鑑賞。
「ライラの冒険」後半でてんた*が起きてしまってちゃんと見れなかったなぁ。
てんた*は鎧を着たシロクマを見て喜んでたけど・・・本物のシロクマは鎧着ないからね^^;

ブログランキングに参加しています^^

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

