スポンサーサイト


充実した週末でした^^

CIMG2849_convert_20101101160559.jpg
金曜日の朝(週末じゃないかも)に
「今日のホットケーキはオバケがいいの~♪」
とてんた*に言われて作りました^^

時期的にもピッタリなリクエストだなぁ。
普通のホットケーキにチョコペンで書くだけの簡単さでものすごく喜んでもらえます^^
ちなみにチョコはフルタ製菓さんのチョコソフトを使っています^^

土曜日はだーさん*のお休みが取れたのでJA共済さん主催のアンパンマン交通安全キャラバンへ。
CIMG2861_convert_20101101160651.jpg
写真右下がノリノリで踊っているてんた*です^^
アンパンマンたちが交通ルールを教えてくれたのですが、予想以上にしっかり覚えていました!!
帰り道に信号を見る度に「アンパンマンが教えてくれたんよ~。」って言ってました^^

日曜日は私の実家=Apricotちゃんの家に帰って七五三の打ち合わせ。
私、田舎の底力を体感しました。。。
てんた*サイズの着物が4着くらい?あと5歳ちゃん、7歳ちゃんの着物もまだあるんだもの。。。
すごいなぁ。

てんた*は着物=お姫様なイメージらしく、ノリノリで選んでいました^^
これから着物に合うような髪飾りを作ろうと計画中♪

ブログランキングに参加しています^^
人気ブログランキングへ

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

