

消しゴムはんこでシャツをかわいく♪

CIMG2835_convert_20101027230316.jpg
てんた*のシャツを新しく買いました^^

小さい頃は前後ろをわかりやすくする目印ためにシャツに消しゴムはんこを押していたのだけど、
今では「消しゴムはんこをするため」に白いシャツを購入するようになりました♪
てんた*もシャツに消しゴムはんこを押すのを購入時から楽しみにしています^^

私の自慢のApricotちゃん作の消しゴムはんこたちを机に並べててんた*と一緒に楽しみます^^

一番上の写真は私がはんこを押したもの。
ボタンを置いているのはてんた*の名前を押しているからです。

コチラてんた*の作品。
CIMG2838_convert_20101027230239.jpg
すご~くがんばってました^^
私の押した連続ケーキが気に入ったらしく、真剣にハートやイチゴを並べて押していました♪
てんた*の実力の限界のせいでグシャッと見えてしまっているけど、上・ドーナツ、真ん中・ハート、下・イチゴと並べて押していました^^

がんばっただけあって、一番のお気に入りになっているようです^^




CIMG2842_convert_20101027230137.jpg
以前から一緒にお料理をするのが好きだったてんた*ですが、最近さらにお料理熱が上がっているみたいです。
「一人で全部作りたい」って言うんですよね。

先日は切る→材料を入れる→煮るで作れるジャガイモのミルクバター煮を作りました^^
自分で作ったものはいつもの料理よりおいしいらしく、だーさん*に
「てんた*が作ったんよ~^^おいしいじゃろ~?」
と自慢しまくってました^^

そして、昨日は「ジャガイモとキュウリを混ぜたい」と・・・。
ポテトサラダだよね!?

ニンジンは固いので私の担当、あとはがんばっていました^^
CIMG2845_convert_20101027225959.jpg
盛り付けも張りきってしてくれましたよ^^

1時間半つきっきりで私は大変だったけど^^;
でもこれから寒くなるし、日中はこうして二人でまったりお料理しながら過ごすのもいいなぁ♪

ブログランキングに参加しています^^
人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

