スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニットのハギレでヘアバンド

CIMG2816_convert_20101024211533.jpg
「わー、オデコかわいい~!!」と言ったら顔を隠されました。。。

横長~なニットのハギレ、コースターにも幅が足りないし
でも捨てるには惜しいし・・・でずっと保管してました。

だーさん*なのですが、結婚して7年、付き合った期間を含めると12年くらい一緒にいるのに不思議でならないのですが、どーーーーも顔を洗うのがヘタでして。
毎日、鏡も床もベシャベシャ。
なぜか着ている服までベシャベシャ。
服が濡れているのに気にならないんだそうです。
謎すぎる。

そんなだーさん*なので共有で使っている洗顔用ヘアバンドが濡れるんですよね。
夏ならまだ気にならないんですが、そろそろ
「うわぁ、冷たっ!!」
ってなるので。

だらだら書いてしまいましたが、そういうワケでヘアバンドを作りました^^
適当に切って適当に縫って・・・ゴムを通して完成!!
縫い目が曲がってても気にしない、だって自宅用だもん♪

これで朝、「またヘアバンドが濡れてる><」という事態を回避できそうです^^

ブログランキングに参加しています^^
人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。