スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初挑戦!!革でギャザーバッグ

CIMG2791_convert_20101020113821.jpg
自分用に少し大きめのバッグがほしかったのでApricotちゃんから分けてもらった革でバッグを作りました^^

革は初挑戦。
なのになぜか「ギャザーのたっぷりなフンワリした形のバッグにしたい」と夢見てしまって・・・。

裁断→各パーツを縫製するまでは順調でした。
マチ針が打てないのもクリップで対応できてました。
口布と袋本体を縫い合わせるところで撃沈です><

ギャザーのぶん、厚みが増して縫いにくいし、マチ針が打てなくて固定が甘いし。。。
CIMG2793_convert_20101020113720.jpg
持ち手の縫い目に比べて口布は縫い目がガタガタです><。。

遠目に見たらわからない・・・こともないかな(涙)

また挑戦しよう。




CIMG2796_convert_20101020113345.jpg
曇り空だったけど、てんた*とお散歩してきました。
近くの川にはアヒルが放牧されていて、てんた*はとっても気に入っているので見てきました^^
毛づくろいをするアヒルを30分ほど見つめて喜んでいました^^

ブログランキングに参加しています^^
人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。