スポンサーサイト


デジカメケース

CIMG8652_convert_20090218063915.jpg
あ、よく見てみたらテーブルに緑のマジックが・・・
先日のてんた*に作ったスカートの残りでデジカメケースを作りました。

手持ちのデジカメから型を起こしてみたのですが・・・じゃすとふぃっとぉぉぉぉしすぎた感じです^^;
決して小さくはないんですがピッタリすぎて出し入れがスムーズではありませんでした。
フラップ部分のイチゴ柄にこだわりたかったのに出来上がってみたら物足りませんでした。
フラップを大きくしてもっとどぉぉぉぉんっとイチゴを出せばよかったなぁ~・・・

これは自分用に作ったので、また型を修正しながら作ろうかな~?




昼ドラのラブレターにはまってます。
最初にハマったのはだーさん*。
仕事柄お休みも勤務時間もバラバラなので昼ドラの時間に家にいることがちょこちょこあって、
たまたま主人公たちが高校生のころの話にだーさん*がハマり。
だーさん*と私が付き合い始めたのは高校生のころ。
画面を見てると初々しい制服を着た二人のラブストーリー・・・
ついつい私も見入ってしまいました^^;

制服を着て町を歩いて・・・今となっては初々しく見えるけど、きっと当時の私たちも周りからはそう見えたんだろうな~なんて思ってたら
なぜかだーさん*も私も変なニヤニヤ顔してました。

今のストーリーはすっかり大人になった話なのですが、高校生時代を演じていた役者さんたちが好きだったのでまた出てくれないかなぁ^^

二人で録画をしてまで見ている昼ドラも今週で終わり。
「最後はどうなるんだろう?」と二人で予想しては楽しんでます^^

ブログランキングに参加しています^^

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

