スポンサーサイト


秋満喫♪

CIMG2652_convert_20100929184629.jpg
秋っぽいコースターを作りました^^
リバーシブル生地の切り替え部分にリネンの山道テープを合わせてシックな秋の雰囲気に^^




ここのところ気候も秋になってきたし、だーさん⁂がちゃんとお休みがとれるようになったので季節を満喫しています^^
ご飯も3人そろって食べられるし♪
キノコご飯にサンマ、サツマイモのケーキ・・・おいしいですよねー^^

先日のお休みには夏は忙しくてできなかった七輪パーティーを夕方からしました。
といっても、急に決まったので具がなくて><
お肉は手羽中とウインナーだけ、あとはお野菜とオニギリ^^;
てんた⁂がお野菜好きで良かった~^^
焼きピーマンもナスもバクバク食べてくれました♪
ちょっと肌寒かったけど、ずっとできなかった花火をして楽しみました^^

夏に遊べなかった分、秋は楽しみたいと思います^^

ブログランキングに参加しています^^
人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

