

乙女なバラ柄 デジカメケース

CIMG2374_convert_20100914115726.jpg
私のお気に入りの生地で色違い3個作成しました。
昨日のデジカメケースとは雰囲気を変えて蓋部分にはレースなし、本体部分に切り替え+レースを持ってきました^^

CIMG2376_convert_20100914115830.jpg
中と後ろはこうなってます。
ドミット芯入りなので少しモコモコして見えますかね?

CIMG2377_convert_20100914132110.jpg
くるみボタン部分。
本体前面のボトムの色と合わせてみました^^

最近、秋っぽくなってきたからこげ茶がかわいく見えるなぁ♪




CIMG2556_convert_20100919155657.jpg
といってもてんた⁂の運動会ではなく、
Apricotちゃんの娘ちゃんたちの運動会に行ってきました^^(オババカです。すいません)
事前にApricotちゃんと相談して私はサンドイッチを作っていきました^^

CIMG2603_convert_20100919155541.jpg
仲良く遊ぶてんた⁂とApricotちゃんの妹ちゃん♪
スカートは私が以前お揃いで作ったものです^^
一応、子守&写真係で行ったつもりなので(7割はオババカ気分で行きましたが)張りきりましたよ♪

ものすごく暑い日差しの中、長女ちゃんも真ん中ちゃんもがんばっていました^^
大きくなったなぁ。。。オバサン今年も感動しちゃったよ♪

ブログランキングに参加しています^^
人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

