スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リバーシブル生地で デジカメケース

CIMG2380_convert_20100914132217.jpg
久しぶりにデジカメケースを作りました^^
というか、続々と作りました。
デジカメケース祭り開催です。

こちらは綿麻のリバーシブル生地、衝撃吸収のため間にドミット芯を挟んでいます。
CIMG2381_convert_20100914132255.jpg
バッグの持ち手などにつけてもらえるように、ワックスコードはくるみボタンにかけるタイプ。
蓋はマジックテープで開閉になっています。
サッと取り出せて、しっかり閉まるのはやっぱりマジックテープかなぁと。
スナップボタンも迷ったんですがね><

予定はまだないですが、レンタルボックスかフリマをする時のために作品を作りためておこうと思います^^




今朝のこと、いつものように仕事に出かけようとするだーさん⁂と寂しくなってスネるてんた⁂。
だーさん⁂は7月から仕事が忙しく休みも出勤している状態です><

「パパ、今日はパパと一緒に遊びたいよ~」
「パパ、いつになったらゆっくり遊べるの?」
「自転車いつ一緒にしてくれるの?」

「・・・パパ、また今度自転車しようね?約束だよ!!」

パパ超LOVEなてんた⁂と娘命なだーさん⁂。
お互いに限界が近いなぁと蚊帳の外から見守ってましたよorz
ママも寂しいのに~;-;
もうすぐだーさん⁂の仕事の忙しい時期が終わるので、それまで体調を崩さないでくれたらいいなぁと祈る毎日です。

ブログランキングに参加しています^^
人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。