スポンサーサイト


お人形の家具たち ソファーに滑り台

昨日のお人形ハウス本体に使ったダンボールは新しくPCを買った時に入っていたものでした。
そして、PCには一緒に緩衝材として適度に軽く使いやすいクッション材が・・・。ニヤリ

CIMG2334_convert_20100908144447.jpg
ソファーに変身です♪
座面にはキルト芯を入れました。
両面テープと布テープで貼りつけたけど、耐久は大丈夫かな><

CIMG2333_convert_20100908144332.jpg
ちょうど二人(?)でピッタリサイズです^^

そしてさらにクッション材とダンボールを使って
CIMG2339_convert_20100908144931.jpg
滑り台(笑)
階段が大変でした><

材料はすべてハギレ、ダンボール、クッション材なので惜しげもなく作ってあげれるところがイイ!!
と思ってどんどん作っています^^
まだまだ増やすぞ~!




てんた⁂が「飛び火」になりました。
昨夕から顔に水泡ができてるなぁと思っていたのですが、朝起きてみるとすごいことに!!
病院に連れて行ってお薬をもらって帰ってきました^^

本人は痛くも痒くもないみたいなので良かったです^^
お薬も特に嫌がらず飲んでくれるし、早く良くなるといいなぁ。
気候が落ち着いてきたし、外遊びやお散歩を楽しみにしていたところなんですが・・・しばらくはお人形ハウスで盛り上がろうと思います^^;

ブログランキングに参加しています^^
人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

かわいい♪

ハウスが思ってたより、大きくてビックリしたよ(>_<)
滑り台がステキだわ♪ 元気になったら遊びに行くね!
我が家は、リカちゃんグッズを増やしてるよー☆

Apricotちゃんへ

人形のサイズが中途半端に大きいからね^^;
片付けるところがないから出しっぱなしよ~><
だいぶ良くなってきてるから早く遊びたいな♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

