

二人でおでかけ

昨日は3年以上ぶりにだーさん⁂と二人でおでかけしてきました^^

年末に第2子出産のためApricotちゃん(実家)にてんた⁂を預ける予定なのです。
なのでてんた⁂のみ練習お泊り会に行っていました。

夜に実家に連れて行きお別れ・・・
ものすっごいアッサリ「うん、バイバイッ^^」と言われました。。。

3姉妹ちゃんがいるため数日前からお泊りが楽しみでしかたなかったもんねー。。。

後でApricotちゃんに聞いたら夜もすんなり寝て、というか一番に寝て、
翌朝も問題なく起きてラジオ体操を見学していたらしいです。

全く寂しがっていない様子のてんた⁂に少しヘコみながらも私とだーさん⁂も楽しんできました^^
CIMG2286_convert_20100827091033.jpg
総社の山手方面にあるAzzuroさんにランチに行きました^^
二人でゆっくりご飯なんて久しぶりだねー、って話しながら♪

ビッフェから取ってきたもの。
CIMG2287_convert_20100827091230.jpg

私の魚介のトマトソースに奥はだーさん⁂のキノコクリームの生パスタ。
CIMG2289_convert_20100827091342.jpg
予想以上のボリュームでオドロキです。
だってランチ700円だったんだもの。(生パスタは800円)

おいしかったし、何より「子供ビッフェ200円」の文字が魅力的過ぎたので次はてんた⁂も連れて行かなきゃ~♪

CIMG2290_convert_20100827091621.jpg
デザートはチョコトルテ♪
罪悪感のない量と値段(100円)で濃くて甘くて・・・おいしかったです^^

その後、イオンでまったりブラブラ歩いて「ゆっくりお買い物ができるって新鮮だ!!」としみじみ。

ちなみにイオンで子供を見かけるたびにてんた⁂のことを思い出していたんですが、
私「てんた⁂どうしてるかなぁ?」
だーさん⁂「全く寂しがってないと思うよ・・・。」
私「・・・そうだね。」
という会話が何回もありました><

予想通り、Apricotちゃんに聞いてみると寂しがってなかったみたい。
特に泣いたりグズったりせず、むしろ「ママ寂しくないかなぁ?」って逆に心配されてたんだとか(T_T)
迎えに行っても、家に帰っても3姉妹ちゃんと遊んだのがどれだけ楽しかったか延々と語ってくれました^^;
ママもパパも、ちょっと寂しかったんだけど><。

まぁ問題なくお泊りができるってわかったので良かったです^^

ブログランキングに参加しています^^
人気ブログランキングへ

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

