スポンサーサイト


3色☆お花のカードケース

CIMG2274_convert_20100824201238.jpg
カードケース祭りを開催することを宣言いたします♪

残り1週間となったレンタルボックスに置くためにカードケースを作りました。
もう納品は済んでいるのですが、少しずつ紹介していきます^^

こちらはお気に入りにの生地で作ったカードケース。

後ろは・・・
CIMG2275_convert_20100824210425.jpg
小花柄にレース。

中は・・・
CIMG2276_convert_20100824210520.jpg
左には「取りあえず入れとこう」のポケットつき。
右下にはBerryVeryのタグを付けました^^

~レンタルボックスのお知らせ~
日時:7月1日より8月31日まで
場所:宮脇書店総社店内のレンタルボックス
   AB ~apricot&BerryVery~




先日、Apricotちゃんの家に帰省した時に手土産にパンナコッタを作っていったんです。
Apricotちゃんも好きだし、夏は冷たいスイーツがいいかな・・・という思いから作ったのですが作りすぎてしまって><
仕方なく、余った分を後日家で食べようと冷蔵庫に待機させていました。

帰省後、翌日のこと。
前日の疲れからか遅めに目覚めたてんた⁂が開口一番に言った言葉が

「ママ、かんなぽっぱまだある?」

でした。

そんな名前のものはありません(笑)

なんとなく覚えていた名前をひねり出した結果なんでしょうけど^^;
その後も言うたびに名前が不思議な方向に変化していきました^^
朝のオヤツタイムには無事にパンナコッタを食べました♪

ブログランキングに参加しています^^
人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

小花のカードケース購入しました。

小花のカードケース購入しました。
茶系のです。さっそく使ってます

りこさんへ

ありがとうございます!!
かなり嬉しいです~♪
また使ってのご感想やご意見があったら聞かせてくださると助かります^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

