

フリッフリ♪ギャザースカート

CIMG2128_convert_20100725210229.jpg

《ささっとソーイング無料レシピ》のデザイン・パターンを使用
ふっふっふ。

ずっと挑戦したかったこのパターンにやっと挑戦できました^^

先日3歳の誕生日を迎えたapricotちゃんの一番下ちゃんへのプレゼント・・・と一緒に一番上ちゃん・真ん中ちゃんにもおそろいで♪
3姉妹お揃いってかわいい!!

一番下ちゃんに「3歳なった?おめでとう」って言ったら
「まだ2歳~!!」と言われました(恥ずかしいんだって^^)
そしてその横で慌てて「本当はもう2歳になったからねっ!!」ってフォローする真ん中ちゃん。
この二人の掛け合いはいつもかわいいです♪

ちなみにサイズは130・110・100です^^
一番下ちゃん用の100サイズをてんた*に試着してもらいました。
CIMG2129_convert_20100725210308.jpg
躍動感あふれる仕上がりのようです。。。

てんた*のも急いで作らなきゃ~。

ブログランキングに参加しています^^
人気ブログランキングへ

コメント

かわいいですね~

かわいいですね~v-10
いいなぁ、オンナノコv-238

朧月さんへ

お久しぶりです^^
先日は偶然お会いできて嬉しかったです^^
女の子でしかも3姉妹だなんて、ほんとやりがいがありますよ♪

あれ??

会いましたっけ??

忘れてたらごめんなさい(焦)
でも、、まだ会ってないような気がします~

あら。。。><

宮脇書店の納品のときに「朧月さんですか?」って言ったら「そうです~」って言ってくださった方がいらっしゃって。。。
違う朧月さんだったんですかね~><

もしかして。。

朧堂さん(?)かもしれないです。

そんな名前の方が宮脇書店さんに雑貨出されていたと思います(^-^)

朧月さんへ

じゃぁ違ったんですね~><
では本当に会う時が来るのを楽しみにしておきますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

