スポンサーサイト


ミシンお休み中です><

梅雨が明けてから、てんた*は水遊び・私は草取りという暑い毎日を送っていました。
そのせいか・・・昨日からてんた*が熱を出してしまって><

発熱なんて1年半ぶりな上、39度まで上がったので(だーさん*が超心配して)病院に連れて行ったりしました。
子供ってすごいですね、39度あっても元気だしモリモリ食べるし。(てんた*だけ??)

元気なのを抑えながらお昼寝させてるのでミシンはしばらくお休みです。
ちなみに、てんた*は普段お昼寝しない子なのでやっぱり発熱による体力消耗は激しいんだろうな。

てんた*が元気になったらまたミシンがんばります^^

人気ブログランキングへ

コメント

大丈夫??

熱とは、大変だったね~(>_<)
でも、元気で安心したよ! 
しばらく充電して、また元気に頑張ろうね☆
こっちはみんな元気だよ~(*^_^*)

Apricotちゃんへ

久しぶりだったからビックリしたよ~。
てんた*も熱出すんだ~って改めて思った。
ついつい不死身か無敵かと思っちゃうんだよね><;;
そっちはみんな元気ってことはApricotちゃんが疲れませんように><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

