スポンサーサイト


布シール

CIMG2105_convert_20100713140011.jpg
まだ梅雨中に作ったものです。

なんだか無性に地味な作業がしたくなって(笑)
お気に入りの生地の裏に両面テープを貼って、柄に添って切って・・・。

雨振りの中、てんた*と同じテーブルで作業していました^^
てんた*はスイーツ柄に夢中でした^^

~レンタルボックスのお知らせ~
日時:7月1日より
場所:宮脇書店総社店内のレンタルボックス
   AB ~apricot&BerryVery~




CIMG2108_convert_20100713140122.jpg
上の作業をしながら、てんた*は私の作った布パーツで遊んでいました^^
ハギレを花やハートに切ったら大喜びで紙に貼っていました^^
ところどころ自分で切ったものもあるみたいです。

最近、ハサミを使うことがすごく楽しいらしくて折り紙・新聞紙・布・ダンボール色んなものを切っています。
床にぽろぽろと切れ端が落ちているのはいただけないけど。。。

紙を折ってから切ると自分でも予想外なものができて「おぉ!!」って顔しながら報告してくれたり、
私が簡単な切り絵をするとビックリしたり。
反応が楽しいです^^
成長してるんですね~^^

ブログランキングに参加しています^^
人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

