スポンサーサイト


スタイ量産中

CIMG2080_convert_20100711104414.jpg
ありがたいことにスタイのオーダーをいただきました。
これを機に、先日購入した新柄ダブルガーゼもスタイにしちゃえ!!
あの生地も作っちゃえ!!

で10枚以上になりました。
相変わらず裁断まででイキオイに任せて数がどんどん増えてしまいます。

あとはアイロン→端ステッチ→マジックテープ縫い付け→アイロンで完成です^^
ぼちぼちがんばろう♪

~レンタルボックスのお知らせ~
日時:7月1日より
場所:宮脇書店総社店内のレンタルボックス
   AB ~apricot&BerryVery~




梅雨の晴れ間が昨日までということだったので、昨日は再び農作業に費やしました。

ミニ菜園にはミニトマトやキュウリ、ピーマンが1・2株ずつ植わってます。
少しずつのはずなのに・・・少し目を離していただけでジャングルに!!

特にミニトマト。
枝が伸びる
 ↓
枝が地面につく
 ↓
枝から根が
 ↓
再び枝が伸びる

を繰り返していたらしく、最初に植えた位置から激しいもので2mほど離れた場所まで枝を伸ばして実をつけていました。
たくさん実がなるのは嬉しいんだけど・・・ジャングル過ぎて中心付近の実が取れない><

なので少し剪定しました。
ちょっとスッキリ。
これからもおいしい実がなりますように。

ブログランキングに参加しています^^
人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

