

赤ちゃんとママのお揃い

CIMG2063_convert_20100708134801.jpg
赤ちゃんとママのお揃いで何かできないかと考えて第一弾。
スタイとシュシュのお揃い。

以前オーダーいただいたスタイに合わせて作ってみました。
プレゼントにするときなんかにお揃いの物があったほうがうれしいかなぁと^^

まだ他にも案があるので作ってみよう♪

~レンタルボックスのお知らせ~
日時:7月1日より
場所:宮脇書店総社店内のレンタルボックス
   AB ~apricot&BerryVery~




昨日は七夕でしたね^^
いまいち、七夕がわかっていないてんた*でしたがそれなりに楽しみました^^

CIMG2058_convert_20100708134602.jpg
なぜクッキー???
てんた*に「晴れたら水遊び、雨ならクッキー作ろうね^^」って言ったのに、頭の中はクッキー一色になったらしいので。。。

七夕にちなんで星型クッキーを多めに作ってみました^^
CIMG2061_convert_20100708134717.jpg
予想以上の量ができました^^;
てんた*は大喜びでオヤツに食べて、何度も「まだクッキーある?」と確認していました^^

夜は最近お仕事が忙しくお休みもない状態のだーさん*のために大好物のカレーを。
だーさん*、1ヶ月毎日カレーを食べてみるのが夢だそうです。
てんた*と一緒に星型ニンジンやジャガイモでカレーを七夕風に仕上げました^^

夜は七夕の絵本を読んでから寝かしつけました^^
てんた*が七夕を理解したかどうかはビミョーですが、楽しい一日でした^^

ブログランキングに参加しています^^
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

