

納品準備 Ⅱ

CIMG1998_convert_20100630161701.jpg
作品にタグをつける作業は完了。
作品をすべて持っていくと多すぎるので、色合いやテイストを考えながら何点かに絞りました。

写真は納品予定のグラニーバッグ。
黒チェックをどうするか最後まで悩んで結局納品することに^^;

CIMG1999_convert_20100630161602.jpg
スタイは男の子用も準備。

あとはカードケースや大人・子供マスクを数点。
一緒にレンタルボックスをするapricotちゃんの消しゴムはんこ♪

明日が納品なのでドキドキします^^

~レンタルボックスのお知らせ~
日時:7月1日より
場所:宮脇書店総社店内のレンタルボックス
   AB ~apricot&BerryVery~




CIMG1996_convert_20100630161846.jpg
本日のオヤツです^^
いただき物のさくらんぼと、apricotちゃんの家で育ったブルーベリー♪
昨日、、apricotちゃんがブルーベリーを持ってきてくれたんです^^

食べてみてビックリ。
味が濃い!!
ブルーベリーってこんなに味がするんだ!!って思いました。

てんた*はブルーベリーを気に入ったらしく、さくらんぼは食べずブルーベリーばかり食べてました^^
ブルーベリーの木・・・植えようかなw
欲しくなってしまいました^^;

ブログランキングに参加しています^^
人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

