スポンサーサイト


てんた*のマスク

一昨日の早朝、お義母さんからメールがありだーさん*のおじいちゃんが入院したとのこと。。。
たまたまだーさん*がおやすみだったので昨日お見舞いに行ってきました。

出発前になってだーさん*が「病院で何かもらっちゃいけんからてんた*にもマスクをさせて」と。
たまたま誰にもあげてなかった子供用マスクの出番です。
CIMG8615_convert_20090210051504.jpg
これ、本人はピースしてるつもり^^;
嫌がるかな~?って思ったんだけど予想以上に気に入ったらしく大喜びでした。
私も先日作ったマスクをつけていたので「ママといっしょ~♪」と言ってました^^

マスクの作り方は大変大変お世話になってるこばなさんのレシピを使わせてもらってます^^
こばなさんのブログは こちら♪
丁寧なレシピでとってもわかりやすかったです^^
そのほかにも参考になることが盛りだくさん。
ただいまショップもopenされてます^^

こばなさん、ありがとうございました~☆



いざ、病院に行ってみると「一命を取り留めた」と聞いていたおじいちゃんが予想以上にお元気で一安心。
集中治療室を出たばかりなのに、すでに冗談をバンバン言えるまでに回復してました。
だーさん*が子供の頃から仲良しなおじいちゃん。
私も高校の頃からだーさん*についてお家に遊びに行っていたので本当に人事には思えなくて・・・
まだまだ入院は必要そうだけど、早く元気になって退院してもらいたいな。

ブログランキングに参加しています^^

テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

