スポンサーサイト


男の子スタイ

CIMG1910_convert_20100614222815.jpg
男の子用のスタイの在庫が少なくなってきたので追加です^^

apricotちゃん に作ってもらったイカリはんこが必須になりました^^

手前のボーダーニットは私の作る男の子スタイでは定番です。
奥にあるダブルガーゼの濃紺チェック、最近使い始めたんですがかなりお気に入り♪

ちっちゃい赤ちゃんが渋い色合いのものをしてるのを想像するとかわいくて^^
生地は大人買いしてあるのでなくなったらまた作り足そうと思います^^

~今月のRSKバラ園フリマはお休みします~




今朝、うれしいプレゼントがありました^^

朝の8時にピンポ~ンとチャイムが鳴って出てみると・・・
紙袋を持った近所のおばあちゃんが。

「これみんなで食べてね^^」って渡されたものは
プリキュアメロンパン!!

3つも!!

最近、てんた*はプリキュアにご執心。
1回だけ、しかも15分しか見たことがないくせにw

なので大興奮でした^^

おばあちゃんいわく、旦那様(おじいちゃん)が
「かわいいパンがあったから、てんた*ちゃんに買ってきた」
と言って持って帰って来られたんだそう。

パンを見て、てんた*を思い出していただけたなんて・・・なんて嬉しい。
と思ったのと同時に失礼ですが、おじいちゃんの行動をかわいいと思ってしまいました><

過疎地域なので地区内に小さい子はてんた*のみ、ですがみなさんにかわいがっていただけて本当にありがたいです^^

てんた*も近所のおじいちゃん&おばあちゃん大好きだし、
いいところに引っ越してきたなぁとしみじみ思いました^^

ブログランキングに参加しています^^
人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

