スポンサーサイト


ふわっとズボン

CIMG1905_convert_20100606223504.jpg
立体的に写真を撮りたかったので、クッションを入れてみましたw

てんた*用のギャザーパンツ(というのかな?)です。
布の山からてんた*が発掘してきたピンクのリボン柄、
「てんた*にこれでバッグ作って~♪」と言われたのですが・・・

バッグいっぱい持ってるじゃん。。。

相談した結果、ギャザーパンツになりました^^

CIMG1906_convert_20100606223606.jpg
左裾にはくるみボタンを。
てんた*が一人で服を着るときに前・後ろがわかるように我が家は左裾にボタンをつける決まりなのです^^
アップの写真だとよくわかるのですが、かなり乙女な柄でしょ^^

頂き物の生地なんですが、今のてんた*の好きなもの(ピンク・リボン・ハート・お花)が全部入っているので相当気に入ったみたいです^^
出来上がったら早速履いてくれて、夜には
「明日も着るからここにしまっとく」と箪笥にしまおうとしてました^^;

洗濯はしようねw

~今月のバラ園フリマはお休みします~

ブログランキングに参加しています^^
人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

