スポンサーサイト


フェルトでドーナッツ♪

CIMG1849_convert_20100521220655.jpg
前回のブログ更新からだいぶ空きましたが・・・体調不良でしてw
だいぶ落ち着いてきて、座って色々できるようになったので作ってみました^^
つい、家事や畑をしたくなるので座って手縫いのほうが安静を保てるのでw

コップとペットボトルのキャップでなんとな~く型紙を作って、
てんた*のリクエストに答えながら配色を決定して、
ビーズやハートなんかもつけたりして。

作ってる最中も隣でワクワクキラキラした目で見つめられw
1個できるごとにてんた*が発狂するほど喜んでました^^

次はケーキがいいとかアイスがいいとか・・・。
どんどんハードルが上がってるよ~><




体調不良の間、だーさん*が家事をしてくれてました。
結婚したばかりのころは
シャンプーで洗濯してみたんだけどイイ匂いがするじゃろ~^^?」って状態だったのに・・・。
大きくなったなぁ。
感謝、感謝。

てんた*はもともとパパ大好きっ子&大人しい一人遊びのエキスパートなので問題はなく。
むしろ私が色々したくてたまらなくてウズウズ~><
早く元気になって色々動き回りた~い!!

ブログランキングに参加しています^^
人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

とってもかわいいドーナツ!
うちの娘もドーナツ大好きなので、
同じくキラキラになることでしょう。
応援も!

ちょこぷりさんへ

こんなカラフルなドーナッツあったら食べたいですよね~^^
てんた*は食べることが大好きなので喜んでくれました^^
いつも応援ありがとうございます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

