

フリマ報告

CIMG1830_convert_20100509133923.jpg
Le・cielのメンバーでバラ園フリマをしてきました^^

GW明けての土曜日ということでお客さんは少なめ・・・でしたがいいお天気で楽しくフリマができました♪

今回、みんな新作が加わってましたよ^^
CIMG1833_convert_20100509134006.jpg
SA☆COさんの子供用チューリップハット(写真上)、
apricotちゃんのトートバッグ(写真右)。

CIMG1827_convert_20100509133822.jpg
個人的には超絶ツボだったapricotちゃんの消しゴムはんこ♪

また来月に向けて私も作品作りをしていこうと思います^^




さて、いまさらGWのことを・・・。
だーさん*のお休みは1・2日のみだったのであとはまったりいつもと変わらない日々になると思ってたんだけど。

姉のapricotちゃん一家と一緒にハイランドマウンテン(朝霧温泉ゆららの近く)に行ってきました^^
CIMG1792_convert_20100509135524.jpg
なかなか壮大なアスレチックでしょ。
てんた*とapricotちゃんの末娘ちゃんは去年来たときはレベルが高すぎてなかなか遊べなくて。。。
今年は満喫していました^^

GW最終日の5日は実家に帰ってapricotちゃん一家とともにBBQ^^
夜は兄が張り切って・・・
CIMG1815_convert_20100509133221.jpg
ソースが残念すぎるよ、にーちゃん・・・。
ちなみにマヨネーズで「子」と書いたそうです。
わかりにくいよ、にーちゃん・・・。

といった感じで楽しく過ごしました^^
こんなに色々したGWは何年ぶりかしら?ってくらい充実してました^^

ブログランキングに参加しています^^
人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

旦那様のお休み少なかったのですね、
それはきっとさびしかったでしょう。
でも、楽しむことが出来てよかったですね!
こいのぼりとてもかわいいです。
絵を描くってのもありですね~
応援ポチ

ちょこぷりさんへ

だーさん*は不定休なのでGWなどでまとめてお休みがあることがないんです^^;
そのぶん、平日に休みがあったりとゆっくり過ごせていいんですけどね^^
このぼりをカワイイと言ってくださって・・・きっと兄が喜んでると思いますw
だって私のブログに載せろ載せろって言ってたからwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

