スポンサーサイト


てんた*のお誕生日

CIMG1781_convert_20100503124845.jpg
てんた*ご希望の生地で作った斜めがけポシェットです。
生地を自分で選んで「バッグを作ってほしい」と言われたので^^

さっそく明日のおでかけに持っていくそうです^^


~RSKバラ園フリマのお知らせ~

Le・cielのメンバーで参加します^^
フリ-マ-ケット 5月8日(土)  9:00~13:00
いつもどおり一番奥の列にブースを出す予定ですのでもし見かけたら声をかけてください^^





てんた*も2日で3歳になりました。
大きくなったなぁ。
1日に一緒にケーキを焼きました^^
CIMG1688_convert_20100502050721.jpg
意外なことに「四角のケーキがいい」と言われ・・・ハートとか覚悟してたんだけどなぁ。
生クリームの飾りつけは一緒にしました^^
その後、一人でイチゴを乗せてアラザンを振りかけて・・・
CIMG1694_convert_20100502050823.jpg
アラザン一点集中wwwだけどなかなかおいしそうにできました^^

今回はてんた*のリクエスト、チョコレートケーキ。
クリームにたっぷりチョコレートを混ぜたので・・・おいしかったぁ~♪

誕生日当日は蒜山高原ジョイフルパークへ。
てんた*はお誕生日割引でフリーパスが無料&ソフトドリンク券がサービスでした^^
それも嬉しかったけど、フリーパスがお誕生日の人だけ色が違うので乗り物に乗るたびに
「お誕生日おめでとうございます」って係員さんに言ってもらうのが嬉しかったです^^
てんた*もニマニマでした♪

パークはイベントショーを開催していたので超満員。
飲食どころも長蛇の列でした。
CIMG1752_convert_20100503124712.jpg
空けてみると超寄り弁だったけど、お弁当作っていってよかった。
てんた*はイベントショーの音声が気になって仕方が無くあまり食べてくれなかったけど><

でも楽しい誕生日になりました^^

ブログランキングに参加しています^^
人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

てんたちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
子供って本当に大きくなるの、早いですね・・・
娘も幼稚園へ行きだして、また更に変わってきてます。

ケーキとっても美味しそう。
そして、カバンもとっても可愛いですね!!
うちの子は間違いなくハートっていいそう・・・

応援、ポチです~

ちょこぷりさんへ

ほんと、大きくなるのって早いですね。
そう思っている一方で小さいときのことをすっかり忘れてしまっていたり。。。
成長って不思議ですね^^
幼稚園に行くと学ぶことが多くて色々なことを覚えるんでしょうね。
てんた*も幼稚園に行きたくてたまらないみたいです^^;

てんた*はスイーツorイチゴ&ピンクの組み合わせが大好きなんですよ^^
いつも選ぶのはそればかりなんです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

