スポンサーサイト


マリンセット

CIMG1672_convert_20100429195704.jpg
男の子スタイのオーダーをいただいたので一緒に使ってもらえればと思ってコースターもセットで作ってみました。
今までもこのボーダーニットでスタイを作っていましたが今回はさらにマリンな仕上がりに!!

イカリはんこ初登場~♪

姉のapricotにお願いして作ってもらいました^^

男の子ものを作るときにポイントにしたくて。

CIMG1677_convert_20100429195924.jpg
多色押しのカエルはんこ、新作BerryVeryも一緒に作ってもらっちゃいました~♪
多色押し・・・難しい><
でも慣れたらカエルが色々な方向を見てたりするのが作れるかも~♪
カエルはんこはスタイの裏のポイントになってもらってます^^

BerryVeryはんこの文字が流れるよう・・・こんなに小さな文字なのに。

スタイをこれから続々と完成させていくのでまたUPします^^

~RSKバラ園フリマのお知らせ~

Le・cielのメンバーで参加します^^
フリ-マ-ケット 5月8日(土)  9:00~13:00
いつもどおり一番奥の列にブースを出す予定ですのでもし見かけたら声をかけてください^^




CIMG1667_convert_20100429200943.jpg
タケノコを満喫しています^^
ありがたいことに私の実家やだーさん*の実家からいただけるので♪
写真手前は土佐煮、奥がメンマです。

写真の日、だーさん*は朝から草刈り、てんた*はお外で土を掘り返して、イイお天気=お外でご飯です。
「お外でご飯にしよっか」とてんた*に言うといそいそをレジャーシートを敷き始めました^^
お外で食べるご飯って簡単なものでもおいしいですよねぇ。

オニギリを握っていると「ママァ~助けてぇ~!!」と・・・
外に出てみると風に飛ばされそうなレジャーシート3枚に翻弄されるてんた*の姿が。
1枚を抑えたらもう2枚が飛びそうになる、を繰り返してました。
私、笑いをこらえるのに必死でした。
だーさん*もニヤニヤしながら遠くから見てましたw

その後、「レジャーシートの四隅に石を置く」というのを教えてあげて無事お昼を食べることができました^^

ブログランキングに参加しています^^
人気ブログランキングへ

コメント

スタイ!めちゃくちゃカッコいいですね!
男の子でも女の子でもいけますね~
てんたちゃん、一生懸命でかわいすぎます。
応援☆

ちょこぷりさんへ

スタイがかっこいいと言っていただけて一安心です^^
なかなか男の子と触れ合う機会がなくてどういうものが喜ばれるか自信がないもので><
てんた*もかわいいと言って貰えて嬉しいです^^*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

