スポンサーサイト


お雛さま

節分も終わったのでお雛様を出しました^^
CIMG8605_convert_20090206104633.jpg
実家にある私のお雛様は7段飾りなのでそのことを思うとこのお雛様は出すのがとっても簡単♪
去年、お雛様を買うときにこのまん丸な顔のお雛様がてんた*にすごく似ていて・・・
今年もソックリな気が(笑)

お雛様を出すと「かわいいね~」とか「これなに?」とか言ってたのに急に

「おにく~食べたいね」

お雛様食べれないよ???

一抹の不安を残しながら元気に大きくなってほしいと願いました^^;

ブログランキングに参加しています^^

テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児

コメント

(笑)お肉?食べたくなったんですかね?
こどもって突然突拍子もないこと言うからおもしろいですよね!
うちもお雛さま出そうかな
同じくケース入りなので楽チン。
でもそれよりそれを置くスペースを作るのが大変です!

lalamama.さんへ

てんた*はものすごい食いしん坊なので一日中食べることを考えてるみたいで・・・^^;
一度何からそう繋がっていくのか思考回路を知りたいところです。
こっちはお雛様といえば節分が終われば出すって感じなんですがそっちは違うのかな~?
ケース入りのお雛様ってありがたいですよね~。
段飾りなんて出すだけで大変だし子供が触ると思うと恐ろしい^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

