スポンサーサイト


消しゴムはんこコレクション♪

CIMG1543_convert_20100419110354.jpg
私の消しゴムはんこは「apricot」さんのものばかり^^
写真のはんこはイチゴ好きな私と、ウサギ好きなてんた*のために作ってもらったもの&買ったもの。
多色押し用のイチゴまであるんだよ~!!

CIMG1546_convert_20100419110517.jpg
私の作品のつける「VerryBery」のロゴはんこも「apricot」さんの手作り。
ほんっと、文字を彫れるだけでも尊敬なのに、こんな小さい文字までできるなんてすごいなぁ。
作品作りにはかかせません!!

CIMG1545_convert_20100419110437.jpg
カエルちゃんのはんこは先月の私の誕生日プレゼント、右のリボンは「apricot」さんの長女ちゃんからのプレゼント♪
なんと、「apricot」さん=私の姉~♪
うふふ、自慢の姉なのです^^*

一緒にLe・cielの一員としてフリマにも出店しています^^
ハンドメイド話で盛り上がれるのは楽しいですよ~^^




CIMG1539_convert_20100419110135.jpg
珍しくだーさん*が土日連休でした^^
ミシンは置いといて・・・久しぶりに連休満喫♪

土曜日はお庭でラップサンドを食べて^^

日曜日は買ったばかりの七輪でお庭で焼き鳥~♪

CIMG1540_convert_20100419110248.jpg
まだお庭の枝垂桜の花が残っているんです^^
そしてメジロかな?何羽か桜の木に来てくれて、てんた*が大喜び。

「鳥さ~ん!!遊びに来てくれたんだね~!!!」
    ↓
  鳥、逃げる
    ↓
「鳥さん・・・。行っちゃった・・・。」
    ↓
  鳥 来る
    ↓
「鳥さ~ん!!!(以下略)」

を繰り返してましたw

ネコでも同じことを繰り返すのに、そろそろ学習しようよw
嬉しさを抑えきれないようです^^;

まったりした休日っぷりはお昼ご飯までで、お昼からは除草剤撒いたり草刈したり・・・。
クッタクタで夜はついつい早くに寝てしまいました^^;
でも健康的な休日だったな^^
たまにはいいかも♪

ブログランキングに参加しています^^
人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

とても健康的な週末だったんですね。
枝垂桜、まだ綺麗に咲いていてすごいです。
ハンコもかわいらしい・・・
私ももっと綺麗に彫れるようにしたいです。
応援、ポチしていきます。

ちょこぷりさんへ

健康的でしたよ~^^;
筋肉痛になるかと思いましたw
枝垂桜、本当にきれいで見るたびに嬉しくなります^^
ハンコは自慢なんですよ♪
何度か彫るのをチャレンジしたことがありますが、諦めて姉に任せることにしました~w

うれしい♪

紹介してくれてありがとう(*^_^*)
これからもウサギ&イチゴ彫り続けるよ♪

七輪で焼き鳥って!! 今度は誘って~!!

apricotさんへ

これからもハンコは大事に大事に使います^^*
だからこれからもよろしくね^^
なんか・・・apricotさんと書くのがくすぐったかったよ~><;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

