スポンサーサイト


玄関マットです

CIMG1520_convert_20100415214757.jpg
玄関マットを作りました。
作らなきゃ~作らなきゃ~と思いながら早2ヶ月・・・。
たまたま我が家の家全体が明るい木目×黒のデザインだったのでそれに合わせてなるべくシンプルにと。

サイズは約1m×40cm、微妙にパッチワークしました。
ちょっと・・・いやぜんぜん横幅が短いんですけどね。
縦も短い気がするんですけどね。
やっぱり何となくで作っちゃダメだなって思いつつ・・・
気にせず使用することにします!!

CIMG1522_convert_20100415214717.jpg
BerryVeryの頭文字のつもりでハンコを押しました^^
自宅用なのでひっそりと自己アピールです(笑)

ブログランキングに参加しています^^
人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おおお!?
めちゃくちゃしっくでかっこいいじゃないですか!?
いつもナチュラルテイストな作品が多いからびっくりしました~
とてもステキですね。
応援、ポチです。

ちょこぷりさんへ

家の概観がくすんだ緑×黒、中が明るい木目×黒なのでこうなりました~^^;
本当はイチゴ柄トカイチゴ柄とか・・・したかったなぁ><
いつも応援ありがとうございます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

