

大人の乙女の携帯ケース

CIMG1505_convert_20100409232627.jpg
私の中では大人っぽいけど乙女なイメージです。
この生地はお気に入り^^
春になったのでピンクと紫を追加で購入してしまいました。春のうちに形にできてよかった・・・
バラの位置を右上・左下・センター下と変えてみたけれど、左下あたりが一番映えるかな?

CIMG1506_convert_20100409232707.jpg
持ち手はワックスコードをくるみボタンに引っ掛けているのでバッグの持ち手につけることも可能です。
ドットのくるみボタン、お気に入りです^^

後ろはこんな感じで。
CIMG1507_convert_20100409232751.jpg

やっぱり色違いを並べるとカワイイね~♪

CIMG1497_convert_20100409232114.jpg
こちらはコップ入れ。
てんた*お気に入りのスイーツ柄。
底マチを取ってあるので何も入れていなくても立ってくれました^^

CIMG1498_convert_20100409232207.jpg
畳むとスッキリ・・・底マチって偉大だな。
他にも赤・黒と作りました。
黒は大人カワイイ感じなのでコップ入れ意外にも使ってもらいたいなぁ^^

もりもりがんばったので後は明日のフリマを待つのみです^^

~フリーマーケットのお知らせ~
4月10日(土) 9:00~13:00
RSKバラ園にて いつも通り一番奥の通りに出店する予定です^^




今日は風の強い日でしたね。
お庭の枝垂桜も花が散り始めました。
枝垂桜って花びらも散るんだけど、花ごと落ちるのもたくさんあって・・・
相変わらずメルヘンなてんた*が落ちたお花を見つけるたびに
「お花ちゃん、ありがとう!!来てくれたんだね!!」って家に持ち帰って飾っています^^
25.jpg
どんどん増えていきます(笑)

桜が散るとなると寂しいなぁ。

ブログランキングに参加しています^^
人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

携帯ケースめちゃくちゃかわいいですね!
バッグの持ち手もそうですが、
ジーンズとかならベルト通すところにも掛けられそう・・・
財布も持たずに幼稚園のバスの送り迎えだけなら
それだけでもいけそうで、いいですね!

底マチ、折りたたみやすくて便利ですよね~
私も作ってすごい!と思いました。

応援、ポチします☆

ちょこぷりさん>

携帯ケースは私もお気に入りです^^
フリマでもお揃いに・・・と買ってくださった方がいらっしゃって色違いを作って良かったと改めて思いました^^
ベルト通しにかけるのは思いつきませんでした!!
その手があったか~^^

底マチ、かなり気に入りましたよ^^
また何か作ろうかなって考えてます♪

応援ありがとうございます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

