

キッズポシェット アイスクリーム♪

CIMG1494_convert_20100408220156.jpg
おいしそうなアイス柄のポシェット。
サイズは1歳半~3歳くらいまでのお子様用。
後ろ側にはポケットもついてます^^

CIMG1493_convert_20100408220107.jpg
今までのポシェットと違う点は肩紐!!
長さ調節できるようにボタンホールを数個あけてます。
調節ボタンは内側につけたので外観は今までのポシェットと変わりません♪
2枚目の写真はこれからボタン付けをする予定のポシェットです~^^;

同じサイズのものをてんた*も持っていますが、中にハンカチを入れて、後ろのポケットには拾ったドングリを入れたり出先でもらった飴を入れたり^^
小さな子供でも開閉しやすいせいか、お出かけの時には必ず持ち歩いています^^
ちなみに中に食べ物が入っていると、数分おきに「あるかなぁ~?」とニヤニヤしながら確認していますw
そして「ここにな、飴が入っとんよ!!」と自慢されます(笑)


~フリーマーケットのお知らせ~
4月10日(土) 9:00~13:00
RSKバラ園にて いつも通り一番奥の通りに出店する予定です^^




CIMG1491_convert_20100408220017.jpg
今年は花粉症が軽いおかげで例年になく桜を楽しんでいます^^
もう中学生のころから花粉症なので、桜の時期=「引きこもり期間」でしたから^^;
まぁでも花粉症用のゴーグル常備なのでいつでも怪しさ満点なんですけど(笑)
ご近所さん誰も突っ込んでくれないんだよな~><

CIMG1483_convert_20100408220345.jpg
最近のお散歩コース。
桜のトンネルみたいに見えませんか?
この写真を見てしみじみてんた*が大きくなったなぁ~と。
去年の1月に作ったイチゴ柄のジャンパースカート。
ひざ下丈で「大きいけど・・・ま、いっか!!」で着せてたのにいつの間にか超ミニだよ~。
てんた*は気に入ってくれてて、洗濯日以外は着たいと言ってくれてますが・・・そろそろ卒業しなきゃ~><
と、いうことは新しい服がいるのね。
今日、90cmの長袖Tシャツを着せたらパツパツ&7部袖になってたし><;;
フリマが終わったら新しい服を作ろう!!

ブログランキングに参加しています^^
人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

花粉症!

私も中学生の頃からずっと花粉症ですよ~
私も思ってました!!今年、軽いですよね。調子に乗って出かけてるし、洗濯物も外で大丈夫かな??と思い始めています。

ポシェットいいですね~
てんた*ちゃんのあめちゃん自慢可愛いv-238

朧月さんへ

え~一緒なんですね~><
中学生のころって人目が気になるのにマスクで過ごしてて・・・辛かった~e-263
今年のうちに数年分の春を満喫しておかねば♪

てんた*は食べ物大好きなので(笑)
お出かけ前に「あっ、飴入れるの忘れとったわー」とか言ってポシェットに入れたりしてます^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

