スポンサーサイト


てんた*のお絵かき

昨日はたまってきた生地の水通しにアイロンがけ、ミシンまわりの整理でお昼寝タイムと夜のミシンタイムが終了してしまいました。。。
たまには整理もしなきゃいけないですもんね。

でもでも、、、ミシンに触りたいなぁ~。

先日、星空がお絵かきをしながら「お~め~め~っ、お~く~ち~っ」とつぶやいていました。
「できたー」と言うので覗いてみると
CIMG8558_convert_20090203082620.jpg
初、顔っぽい絵

私の頭の中は大興奮、一体誰を書いたんだろう?
私かな~?あ、でもパパを書くってのもかわいいなぁ~って思いながら
「これだ~れ?」って聞いたら



「これは~ちゅんちゅっ」

あ・・・鳥でしたか、ママ期待しすぎちゃったよ^^;

またママやパパのことも書いてね~^^

ブログランキングに参加しています^^

テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

