スポンサーサイト


ピクニックとさくら

66.jpg
国分寺にピクニックに行ってきましたよ。
さくらがチラホラ・・・。
風が強い日でしたが、たまたま同じ場所にピクニックに来ていた姪っ子たちとも合流できて楽しい一日でした^^

27日は私の誕生日でした^^

私「これから1週間は私が年上だから何でも言うこと聞くんだよ」
だーさん*「また言ってるw」
毎年おなじみの会話をしました。




我が家の庭にも春の花が続々と咲いてきています^^
44.jpg
33.jpg
22.jpg
88.jpg
99.jpg
11.jpg
名前がわかるものもわからないものも・・・。

庭のベストポジションにある枝垂桜が少し咲いてきたのでお庭でお花見ができるのが楽しみで仕方ありません^^
昨日のお昼は少しだけ咲いた桜の木の下でてんた*とお昼ご飯を食べたんですが・・・

寒かったorz
てんた*は喜んでいたけど、まだ早かったみたいです~^^;

ブログランキングに参加しています^^
人気ブログランキングへ

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

はじめまして。

チョット前から、こっそりファンです♪更新を楽しみにしています。
お住まいが近いこともあって勝手に親近感を抱いています。すいません(汗)
私もこの間ムスコと国分寺に行きました。いいですよね~
お家もすてきですね☆いろんなお花やつくしがあったりと。

またフリーマーケットの予定も楽しみにしています(^-^)

失礼しました~

国分寺と桜!
すっごいかっこよく写せてますね~
私も見習わないと・・・
庭に枝垂桜あるなんてすごい!
家でのんびり花見ステキですね・・・
お手入れも大変でしょうけど;;
応援、ポチです~

朧月さんへ

朧月さん、はじめまして^^
ファンだなんて・・・そんなこと言っていただけるなんて・・・テンションが上がってしまいますっっっ!!
お近くにお住まいなんですか~、私も親近感を感じてしまいます♪
国分寺、季節が感じれて本当にいいですよね~^^
引越ししてしまったので以前より遠くなってしまったのが残念ですが。。。
つたないブログですが、これからも見に来てくださいね^^

ちょこぷりさんへ

国分寺って本当にいい写真ポジションが多いんですよ~。
私の旧型携帯でもこんなに立派に写ってくれるんです^^
枝垂桜は本当にラッキーでした^^
かなり立派なものなんですよ♪
お庭の手入れは・・・・・・・・・・がんばらなきゃ~><。。
いつも応援ありがとうございます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

