スポンサーサイト


さくらコースター

3.jpg
あ・・・写真がボヤけてるorz
桜の時期に合わせてさくらコースターです^^
本当は5枚作りたかったんだけど・・・生地が足りませんでしたorz

型は自分で作りました^^
お気に入りの型なんだけど・・・この時期しか使わないかな^^;




5.jpg
昨日は久しぶりのお天気。
お外に出てつくしをイッパイ見つけました^^

どこでって?・ ・ ・ でw

道端で見つけたらもっと大喜びできるのに、この後のスギナの駆除を考えたらちょっと苦笑いですw

気を取り直してつくし採り♪
4.jpg
ちょっ・・・うちの庭つくしだらけwww

夜においしくいただきました^^
まだまだつくし採りが楽しめそうです^^;

ブログランキングに参加しています^^
人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

