スポンサーサイト


子供ポシェット・・・作成中

CIMG1424_convert_20100323070551.jpg
まだボタンがついてないですが~^^;
小さい子供用のポシェット。
今回は肩紐にボタンホールを3つつけて長さを調節できるようにしてみました^^

あとボタンだけ~~~・・・なんだけど、それがなかなかできなくて~><




3月に入ったあたりからがんばって作っていたもの。
それは・・・畑
CIMG1422_convert_20100323070653.jpg

庭に穴を掘って筋肉痛、穴に畑用の土を入れて筋肉痛(涙)
やっと植物を植えることができました^^

「種を植えたらお花が咲く」と言うTVを見てからというもの、てんた*はやりたくて仕方がなかったようです^^
花の種と、てんた*の好きな食べる葉っぱの苗と育て易そうなのでニラの種と買ってきて植えました^^

毎日、嬉しそうに水遣りをしてくれています^^
筋肉痛になったかいがありました♪

ブログランキングに参加しています^^
人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

きゃー!
イチゴ柄とかめっちゃかわいいですね~
しかも、長さを調節できるなんてステキ。

畑も作ってらっしゃるなんてすごいです。
子供にもとても良い教育というか、経験にもなりますもんね!
我が家は二世帯なんですが、1階に住む義父母がちょっとしたガーデニングや、
プチトマトなんかも植えてたので、その系統を娘に教えるのは押し付けようともくろんでいます。
応援、ポチなのです☆

ちょこぷりさんへ

やっぱり春だしイチゴ柄ですよねぇ~~^^
といっても、いつでもイチゴ柄LOVEなんですが^^;;

私も田舎育ちで畑や田んぼを見ながら育ったので、娘にもできるだけ教えようと^^
ガーデニングされたお庭があるなんてステキですね~。
我が家はまだ・・・荒地・・・orz
晴れた日は毎日てんた*が庭中を掘り返して遊んでます~^^;

応援ありがとうございます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

