スポンサーサイト


ピンクのペットボトルケース

裁断済みのペットボトルケースを完成させました^^
CIMG8557_convert_20090203082541.jpg
シンプルなピンクの組み合わせにくるみボタンをひとつ。
くるみボタンはお揃いのレースをつけてあります。

とっても私の好みなんだけど、心残りは昨日の日記に書いたはんこタグをつけれなかったこと。。。
はんこタグがつけれないところまでできあがってたので。

またリベンジしよ~♪




昨日は節分でしたね。
みなさん、豆は食べました?
うちは食べましたよ^^

枝豆ですがね。。。
普通の炒った大豆はまだてんた*が食べれないしね。

恵方巻きの代わりにてんた*と一緒にサラダ巻きを一緒に作りました。
CIMG8596_convert_20090204052732.jpg
え?黄色い?気のせい気のせい。

いえいえ、我が家はてんた*が寿司用ののりを噛み切れないので薄焼き卵で巻きました^^

楽しい夕食を無言で食べるなんてできなかったけど、今年も家族3人健康で仲良くいられますように。。。

ブログランキングに参加しています^^

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんにちは~^^
黄色い恵方巻!と思ったらサラダ巻きだったんですね^^
確かにノリは噛み切れないですものね~。
私もそうすればよかった。。
娘が8ヶ月くらいの頃に恵方巻きをはじめて食べさせたとき
思いっきり海苔でしたww
今でもおにぎりの海苔は、歯茎の上にくっついて
一人でもだえているときがあります>娘w

Re: タイトルなし

おはようございます~^^
巻き寿司の海苔って味付け海苔よりも噛み切りにくいですよね~^^;
噛み切れない海苔は喉に張り付いて咳き込んだりする原因にもなるのでしっかり噛めるまでお預けかな~。
海苔がくっついてもだえる娘チャン、想像するとかわいいですね~^^
子供が一人でなんとかしようとする姿って萌えちゃいます~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

