スポンサーサイト


3月フリマ報告

CIMG1408_convert_20100313201228.jpg
昨年11月が最後のフリマだったので久しぶりのフリマとなりました^^
RSKバラ園フリマにLe・Cielのメンバーとともに参加してきました!

3ヶ月フリマをしてなかっただけなのにものすご~~~く楽しみで楽しみで♪
ただ、私の上がりまくったテンションとは裏腹に微妙な天気&肌寒さ・・・。
フリマ時間終了間際に雨まで降ってきちゃって><

もっとダラダラ楽しみたかったよ~;-;

4月のバラ園フリマは桜のシーズン♪
今から楽しみです~^^




今回のフリマはだーさん*がお仕事だったため、てんた*を連れて行きました^^
(Le・Cielのメンバーはすべてお子さんがいらっしゃるので子守隊と売り子隊に分かれます
 バラ園フリマは広い芝生スペースで行うので他にも遊んでらっしゃる方もいます)
今日は他のメンバーのお子さんが来る前にてんた*はお友達を作っていました^^
その名も・・・「ピンクちゃん」。
かわいいピンクの服を着てたからね~。
そして・・・てんた*は「紫ちゃん」。
紫のチェックのジャンパーだったからね~(笑)

「ピンクちゃん」は他の出店者さんのお子さんだったのでお昼までずっと一緒に遊んでいました^^
最後にてんた*がものすごくスネてしまって、困ったピンクちゃんが「紫ちゃんのママ、紫ちゃんがご機嫌が悪いからママが行かないとダメみたい」と呼びに来てくれました。

バラ園の広い芝生スペースで見える範囲内で楽しそうに遊んでいたてんた*を見守りまくっていた私は、
「やっば~・・・ほっときすぎたかな??」
と思いながらてんた*に近づくと確かにスネてる。

「どしたの?」と言っても無反応。
「ママがあんまり来なくて寂しかったの?」と言うと頷くので・・・

「あああああ、ごめんよ~むすめ~~~!!!」とスリスリ&抱っこに謝りまくったのに・・・。

後で聞いてみたら
「ピンクちゃんとお兄ちゃんがボールぽーんしてて てんた*はできなかったの。だからてんた*はスネたの。」
というわけだったそうです。。。

言ってよ~~~w
私が何度迎えに行っても「まだピンクちゃんと遊ぶ」って言ってたからおかしいなって思いながら謝ったのに~><

ブログランキングに参加しています^^
人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

