スポンサーサイト


カードケース色々

CIMG1403_convert_20100310223007.jpg
イチゴのカードケース3つ。

CIMG1404_convert_20100310222857.jpg
レトロアニマルプリントのカードケース2つ。

CIMG1405_convert_20100310222804.jpg
リネン系のカードケース2つ。

もちろんこんなに一気に作ったわけではありません^^;
昨年、「あとはクルミボタンを作るだけ!」ってところで放置開始。
今日、めでたくボタンがついて完成しました^^;;

個人的にはイチゴの真ん中が好きです♪
一番おいしそうに見えるしw
てんた*はバンビちゃんがオススメだそうですよ^^

~フリマのお知らせ~
3月13日土曜日 9時~13時
RSKバラ園にて久しぶりにフリマに参加します^^




まだ引越しして1ヶ月弱、ご近所さん(といってもご近所に家は少ない)以外で知り合いもいないなかで気ままにまったり暮らしています^^
かなり田舎だし、最近は寒いのでお散歩中でもあまり人に出会いませんw
私とてんた*の声が響いてます(笑)
I LOVE 田舎!なので、と言うか超・田舎出身なので懐かしい空気です^^

今日のお散歩中、てんた*が通うであろう幼稚園の横を通っているとウサギ小屋を発見してしまいました^^
ウサギLOVEなてんた*は大興奮w
いつもの妄想モード突入でウサギと会話していました^^;
「ウサギさん、こんにちわ!!私、てんた*っていうの。何してるの?」
から始まって「何食べてるの?」「おうちはここなの?」「お外に出てこないの?」などなど・・・。
裏声でかわいく答えるのも大変・・・だけど楽しいw
2歳児ってこんなことに疑問を覚えるんだ~なんて思いながら妄想を加速させるような答えをしてます^^

その後、妄想大爆発のてんた*は「エアウサギ」を抱きかかえたまま帰宅していました。
「エア○○」が始まると大変なんです・・・。
もちろん、手は抱っこの形のまま。
手をつなごうとしても「今ウサギちゃん抱っこしてるから」で拒否。
家に帰ってソファーに座ろうとすると「ダメ!!そこはウサギちゃんがいるから!!」と怒られる始末><
飽きて忘れるのを待つしかありません。。。

だーさん*のつけた名前の由来の通り、自由に大きくなりそうです^^

ブログランキングに参加しています^^
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんにちは。

いつも楽しく拝見しています♪

アイデアいっぱいの素敵なブログですね。

これからも「ポチポチ」応援させてくださいね☆

         
          *Candyママ*

キャテリー*Candy-Candy* さんへ

コメントありがとうございます^^
応援もしてくださって本当に嬉しいです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

