スポンサーサイト


ボックスティッシュカバー ベージュ系

CIMG1242_convert_20091220174138.jpg
今回のボックスティシュカバーシリーズはこれで最後となります。
自分が部屋に置くとしたらベージュ系だな~。
淡い色で、のオーダーにはこれが一番合うのかな?
作ったものを見てもらって好みのものを選んでもらう予定です^^

苦手なスナップボタン付けもやっと終了したので次のオーダーに取り掛かろうと思います^^




今朝はとっても早く目が覚めました。
昨夜は家族3人でM-1を見ていたはずが・・・3人とも7時には寝てました(笑)
優勝者が誰かもわからず。。。
今夜にでも録画したのを見ようと思います^^;

早くに目が覚めたので今朝の朝食はトルティーヤを焼いてラップサンドの準備をしました^^
今日はだーさん*がお休みなので楽しくすごす予定です^^

ブログランキングに参加しています^^
人気ブログランキングへ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

